smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
ACCESS
MY BABY

TAGFRIENDS
TAG MAMA UNION*
tag mama union*

tag mama union*member list
COOK CLOCK
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪

‖三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
実家から帰ってきましたぁ。

先日、21日。
ちぇかたん、1歳の誕生日を迎えました〜゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ


ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデートゥーユー♪
火を消そうとするちぇか。


自分でもぐもぐ(★´∀`)
とても嬉しそうでした♪
しかも!
ちぇかたん、歩けるようになりましたぁわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
プレゼントを貰って興奮したのか、よちよち歩き出したのですww

実家で、じぃじ、ばぁば、ひぃじぃじと一緒にお祝いしてもらいました♡
あ、プレゼントは後日載せるつもりです(∩∀`*)キャッ

1年がここまで早く感じたのは初めてかなぁ。
ほんとあっという間で、日々成長して行くちぇか。
ママもこの1年で成長できたかな?

ぎりぎりまでママのお腹の中にいて、帝切直前に出てきてくれたね。
ママのせいで難産になって、少し苦しい思いをしたけれど、何より無事で元気に生まれてきてくれて、ほんとに嬉しかった。
この1年も、特に大きな病気もなく、普段もおりこうさんでまったく手もかからないちぇか。
初めての育児は少し不安だったけど、その不安もすぐに消えて、毎日がすごくすごく楽しかったよ♡
ありがとう、ちぇかたん。
これからもっともっと一緒にいっぱい遊んで、いっぱい食べて、おっきくなろうね♪




あ、パパもだよーーーwww




at 22:15, yu-na-se, :+:-:+:-:+DIДЯЧ:-:+:-:+:-:

comments(13), trackbacks(132)

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

先週の土曜日、パパが仕事がお昼までだったので、ちょっくらお出かけ。
ちぇかの服を見るために南港へ。
お友達のママさんもオススメのbabydoll。
が!
目つけてたやつがもう売り切れでなかったよ( ;∀;) カナシイナー
結局、ネットで買うかってことで、他は何にも買わず。
ほんとにぶらぶらするだけして帰ってきました


おでかけ前のちぇかたん。そのポーズは何ですか?(´゚艸゚)∴ブッ


パパのコーヒーからストローを奪いご機嫌のちぇか。後ろは海なんですが。移ってないね(´・ω・`)

さてさて、明後日は1歳の誕生日
てことで明日から実家へ帰ってきます。
去年の今頃は、入院してて、いつ生まれるかとほんとそわそわしてたなぁムフッ((´∀`*))
ちょうど去年の今日くらいに、「明後日駄目だったらもう帝切だからね!」といわれ必死で階段の上り下りしてたなw

ちぇかも今ではもうやんちゃやんちゃ。
気づけば今あたしの後ろでおとなしくしてると思ったら、ママの母子手帳ケースをぐちゃぐちゃに・・・。
こらー 三 (lll´Д`)

at 19:39, yu-na-se, :+:-:+:-:+DIДЯЧ:-:+:-:+:-:

comments(13), trackbacks(0)

あと1週間

ちぇかたん1歳まで後1週間をきりましたぁ〜( ´艸`)ムプフ
そんなちぇかたん、つい先日一人でたっちできるようになりました♡



最初は手を貸していたんだけど、「ちょっと自分でするから手ぇ離してよ!」とえらそうな感じで手を払いのけ、ゆっくりゆっくり慎重に・・・・



オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ
「ちょっとちょっと、ぱぱ!はやく!デジカメ!!」となぜかママ興奮しすぎてキレ気味;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ばっちりおさめることができましたぁ(´,_>☆) キラーン!
もうそのあとは自分で立てるようになったのが本人も嬉しいらしく、あっちでたっち、こっちでたっち。
そのたびにママはベタ褒めします(∩∀`*)キャッ
ちょこ〜っと支えてあげるとよちよち歩くのですが、手を離すと怖いのか、立ち止まって手を貸せと催促する娘。
ほっとんど支えてなくても歩けてるのになぁ。やっぱりその手を離すとペタッと座り込む。
まぁでも、あとちょっとだ。
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

at 23:15, yu-na-se, :+:-:+:-:+DIДЯЧ:-:+:-:+:-:

comments(74), trackbacks(0)